気になる費用面|浮気調査を依頼するなら<プロだから確実で丁寧な調査>

気になる費用面

虫眼鏡で書類を見ている男性

どんなサービスを利用するにしても、「いくら掛かるのか?」という料金のことが最も気になるかと思います。よほど金銭的なゆとりがなければ、金額を気にせず大阪探偵に浮気調査を依頼する方はほとんどいないでしょう。

少しでも料金をお安くしたい、損をしたくない…という方のためにも、大阪探偵で浮気調査を依頼したときの費用の相場や料金体系について把握しておきましょう。
まずは、料金体系についてご説明します。探偵の料金体系は基本的に3パターンあります。
最初は成功報酬制です。浮気調査に着手した際と調査終了時に料金を支払うシステムです。次に、時間課金制です。1時間毎に料金が加算されていくシステムです。最後に日割り課金制です。1日毎に料金が加算されていくシステムです。
浮気調査依頼をする大阪の探偵事務所がどんな料金体系になっているのか把握しておくことで、大まかな費用を算出できます。

次に相場に関してですが、浮気をしているかどうかだけを確認したいという場合には10万円前後の費用です。ただ、ホテルへ入っていく姿を写真に撮影してほしいといった場合には30万円以上かかります。浮気相手の所在を調べてほしいとなれば、さらに費用は50万円程度になります。
浮気調査は内容が難しくなればなるほど費用は高くなりますので、覚えておきましょう。

また、少しでも浮気調査費用を安くするためには、できるだけ大阪探偵の情報収集をして比較することです。そして、調査力のある探偵事務所を選びましょう。
大阪探偵によって料金体系は違いますが、いずれにしても調査期間が短くなれば費用も抑えられます。ですから、調査力が高い事務所を選べば短期間で証拠を掴むことができて結果的に費用を抑えられます。